原宿でチャイニーズボーイと呼ばれたぼくが、RAGEで童貞を卒業するなんて、とても簡単なことなんだよな。

f:id:mikko_sv:20191011223306j:image

 

 

RAGE winter 2019 day1 2-2

 

 

 

 

 

 

 

                                 完
       制作・著作
       ━━━━━
        ⓃⒽⓀ

 

 

 

終わりにしたいですヨ、そりゃあ。

と、いっても、自分はまだまだ年齢が若く、今回のRAGEでやっと、初めて大きなオフライン大会に参加することができました。(本来なら今年の四月から出れてた)

いやぁ、思い出してみてください。

初RAGEのこと。

こう、ね?

気合い入りますよね?

 

自分はもともと、2Pickから既存の界隈と呼ばれるものに入りました。

それまでは界隈については殆ど無知。

OOTで本格的にPick界隈に入り込み、それまではレートの上位勢やファイナリスト、YouTuberといったような著名の方しか知らない、といったものでした。

そこからPickレートで16位とれて、既存の2Pickチーム最強格であるElectioというチームに初期メンバーで拾ってもらい。

 

https://twitter.com/Electio_2Pick

 

で、そこまでは良かったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若さ故の過ち、mikkoはいきなりミスを犯します。

 

 

 

 

 

 

 

女   装   の   自   撮    り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

界隈に来てまずやったこと。はい。

女装です。ぼくは可愛くなりたかったなどと供述しており。

確実にヤバいやつだと思われる。もともと怪しいイメージのありそうなPick界隈、そこに彗星のごとく現れた変人。書いててオイオイ泣いてしまう。国民たちの増税に対するヘイトスピーチ安倍総理は涙を流している裏で、ぼくは素人知識でやった女装の自撮りを拡散されて(主に自ら)滝のように涙を流している。

ナイアガラは月並みだから地元の滝…………

ないので琵琶湖の北部くらい澄んだ涙を流しています。 充血する目玉、昔コロコロコミックの読み切りにあったトマト目玉ばり。

f:id:mikko_sv:20191011224936j:image

ちなみにその自撮りがこちら

f:id:mikko_sv:20191011225318j:image

メイクや加工技術、服まで全てがなっていなかった。努力無くして可愛さは生まれません。

これを見たみんなは日頃メイクやスキンケアを頑張っている女性を労りましょう。

間違っても今治タオルはプレゼントしてはいけません。中学の同級生がミズノの今治タオルを彼女にプレゼントし、見事に爆散してた。

スポーティ女子は好きだけど、あのゆるふわ女がミズノの今治タオル持ってたらおそらく絶対裏で言われる。中学生のコミュニティは恐ろしい。

知ってるぞ、アディダスのぺりぺり財布をバカにしてたクラスの女ども。あそこにはおばあちゃんの優しさが詰まってるんだ‼️

と苦い思い出を掘り起こしても前に進むことはありません。感傷に浸るだけの生活は楽でも根元が腐りますからね、思い出は毒であり良薬、適度な付き合いが大事。

 

 

さあpick界隈随一の変人としてデビューしたmikko。これからどうなるんでしょうか。

タイトルの話をしましょう。

あれは、ぼくがようやく自撮りが痛すぎることに気がついた頃。

このままじゃいけない。奮起したぼくは若者の聖地、原宿へ向かいます。上京して何ヶ月か、ようやく少し垢抜けた自分は、少しマセた格好で肩で風を切り、都会の街をぶいぶいいわせてました。

覚えたての化粧に最近買った服。

向上心は一人前、しかし金はない。

そんな田舎モノの空気を感じ取ったのか、

妖怪ストリート名物

「ブラザーと声をかけてくる黒人キャッチ」

に声をかけられました。

まあこれは誰しもが通る道。

ぼくの同級生も東京に修学旅行に来た際、なけなしの金をブラザーたちにニューヨークヤンキースの帽子(真偽不明)に変えられていました。

ゴツイし怖いよね。。。。

オスとして負けを認めざるをえない体格差。

なるべく関わりたくないなぁとか避けて通ってたのですが、場所は休日の原宿。

ぼくにも、その時がやって来ます。

さあ肩を叩かれ、どんな方法で帽子を買わされるんだ………!身構えたその時!

「hey!チャイニーズボーイ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

㌧㌧

「チャイニーズボーイ!ヘイ!ヘイ!」

 

 

 

 

 

 

 

ゔ る せえよ!?

そうかそうか、チャイニーズボーイか。

 

あの…………

※中国の方を馬鹿にする気は一切ございません

不快な方がいればここでプラウザバック推奨です。

 

 

 

 

生まれてこのかたチャイニーズボーイと呼ばれたことはなかったわ、おい、ぼくがそう見えるのか!?

この話かなりウケるから結構ありがたい。

大陸民族の方には感謝してる。

前住んでたアパートの前の川から蛙が一匹もいなくなった話とお前ん家のアパートやたらチャイニーズいるけど兄弟?wとかよお大陸育ちwとか言われたの全部チャラにしてやるよしゃあねえなぁ、クラスの眼鏡ッ子に免じてナ‼️

この話をするとぼくが密かに想いを寄せているクラスの眼鏡っ子吹き出してくれました。やったね。彼女のためなら、ぼくはチャイニーズボーイにだってなれるんだ______。

非常に不名誉である、中国の方にもぼくにも。

クラスの眼鏡っ子の話も半分フィクションだし。笑ってくれたのはマジ‼️

どうでも良すぎる。

しかし、シャドウバースには夜のRAGEがある!

たまたま空き巣で入ったAPGから有識者たちのデッキをパクり、デッキ勝ちですわwwwwと高を括ってライトユーザーにメタ貫通ニタテ喰らって2-2ドロップし挙句の果てに同年代のkoharuがファイナリストになり人間としての価値0のぼくでも、自撮りを拡散された痛みによって生まれた小綺麗な顔面ならば、あちこちで噂される夜のRAGEとやらも余裕よ⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉ウェーイ🤣

https://twitter.com/nami_sv/status/1180428920086089734?s=21

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーウェーイ😂😂😂

 

https://twitter.com/tomi_7723/status/1182200339950264320?s=21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人多すぎだし、女は大体某さんの周りにいるし(全然面識ないしFF外だけどすぐわかった、ふつうに話しかけたら殺されそうで怖かった)

とにかくあの会場で女を探す方がバカすぎる。

というか本当に必要なのは女なのか?

一晩考えて、やっぱり田中圭に抱かれたいが本望だった。終わり。

f:id:mikko_sv:20191011232833j:image

乳首エロすぎる‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikko_sv:20191011233135j:image

f:id:mikko_sv:20191011233141j:image